KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

新インタビュー

報告し忘れたけど、TSの新しいインタビューがアップされています。
TS013たけむら千夏(写真家)by後藤繁雄
僕らTSのインタビューの師匠ともいえる後藤さんがいよいよ登場!

昨日は編集者である猪蔵さんへのインタビュー。
米田とカメラマンのNOJYOの3人で表参道にある彼のオフィスで。
今月末あたりにアップ予定。

そのまま四谷でワンデイで行われていた森田浩彰の個展「NEW ORDER」へ立ち寄る。「芸術の山」メンバーの面々やAITの方々に顔を合わせ(新作のビデオは面白かった)、その足で銀座で行われていた土屋貴哉の個展「書写ラブレター」のクロージングパーティーへ。終わった後は近くの居酒屋で打ち上げ。アーティストの海老原くんや、土屋くんらの芸大時代のホシナせんせい、再び合流した「芸術の山」の藤田氏などと飲む。今度同じ双葉画廊で展示するという会社の同僚、服部くんの名前もやっと憶えた。

その後は渋谷に向かいTSの米田と再び合流してクラブ「WOMB」へ。ここへ来るのは初めてだったが渋谷随一の大箱だけあって楽しめた。最近はクラブへ行くと1時間もするとそろそろ帰りたくなるんだけど、ここだと飽きてきたころにフロアを変えられるのと、疲れて帰ろうかなと思ったころに途中からすごいDJが来たりして変えるタイミングを絶妙に失う。そして3時半ころから4Fで始ったDJ AKIの激しいドラムンベースに乗せられ、ついつい踊りまくり、へろへろになってそろそろ帰ろうかと下の階の降りたら今度はレーザー光線を使ったVJの映像ショーに覚醒し、ついに朝4時半頃にイってしまう。渋谷の朝にたむろする若者の間を抜けて、へろへろでタクシーに。それにしても密度の濃い土曜日だった。。。