KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またも朝まで、新年会

原稿書きと、企画に終われてあっという間に1月も半月が過ぎる。そんな週末、旧友の絵描きクサナギシンペイと久々に飲んでから、平野さんからのお誘いで植島啓司さん宅での新年会へ。ドアを開けるなり、本の山。集まっていたのは、植島先生の教え子の方、出…

別府→京都→東京

年始早々から2日間の密度の濃い別府でのBEPPU PROJECT取材を無事に終え、昨日の晩はだいぶ遅くなってから絶品韓国料理屋「高麗房」へ。タンに始まり、ゆで豚、カルビ、出てくるものがすべてうまい!絶品…そしてマッコリをたらふく飲んだ後は、最後は駅前の…

別府に来てます

今朝から取材で別府に来ています。今日明日とBEPPU PROJECTの取材。NY時代にお世話になったアーティスト、山出淳也さんが05年から行っているこのプロジェクトについて話を聞く。これについて詳しくは3月発売の雑誌『広告』で。今日の取材を終えて、スタッ…

New year greetings

あけましておめでとうございます。 丑年ですが、例によって我が家の年賀状はいつも分身のらくだと亀です。(今年はプリントの発注が遅れてしまい、郵送で送る方には13日頃に届く予定です…とりいそぎ、イメージだけでも先に載せておきます)不況不況と騒がれ…