KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

Kanebo コフレドール

最近の仕事その2。たまにテレビで見かけますね。永作博美篇「毛穴までつるん」 西尾由佳理「時間がたってもつるん」

PENTAX-Q10

半年ぶりのブログ更新ついでに(久々に書いてみたブログの使いづらさを痛感してるので、またいつ書くかわからないですが)最近の仕事などいくつか紹介します。湯道といってお風呂入ったり桶つくったりしてるばかりじゃなくて一応仕事もしてます(笑)。 向井…

「湯道」別府アートフェス「混浴温泉世界」ツアー:まだあと数名行けます

うわぁ…このブログ書くの半年ぶりくらいでした。最近はすっかりFacebookの方に書くだけになってましたが、久々にこっちにも書いてみます(それにしても久々にブログ書いてみると、Facebookなどに比べると圧倒的にユーザービリティー低いなぁ…特にはてなブロ…

Google+ 好きなだけシェア

今年初頭より関わっていたTVCM「Google+ 好きなだけシェア」がいよいよOA中。10人同時ビデオチャットとか、好きな人と好きなだけシェアできるGoogle+、僕も少しずつ使い始めてます。

「いろはす」TVCM、OA中。

発売時から担当させて頂いてる「いろはす」の新作CMがOA中。今年は昨年に続き、日本各地の地元を応援していきます! ちなみに以下の昨年OAのCM、温泉での写真にちらっと写ってます。

雑誌『広告』「やさしい革命」

しばらくブログをアップしてなかったので、いくつか仕事の報告を。雑誌『広告』まだ全国(大きめの)書店で発売中です。今回の特集は「やさしい革命」。編集部から提案する「やさしい革命」のための5つの提案について、僕は「オープンになろう/他者との壁…

【TS preview room】宮津大輔さんに聞く、 アーティストとつくる家「DREAM HOUSE」

3/9(金)19:30〜 アートコレクター・宮津大輔さんをお招きして、アーティストとつくる家「DREAM HOUSE」について聞くトークイベントを行ないます。サラリーマンでありながら、日本でも有数の現代アートコレクターとして、ドミニク・ゴンザレス・フォレスタ…

A HAPPY NEW YEAR!

ブログに書くのが遅れましたが…あけましておめでとうございます。今年の年賀状は初めての(ベタな)家族写真もの。昨年有志で企画した「3.11復興支援|未来オークション」にて、写真家の笠井爾示さんに「大切な女性」というテーマで、僕にとって大切な3世代…