KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個展「FREE CAMEL」当日ドキュメント!!!

朝10時。トラックからラクダ登場! 千代田区に降り立つ! 通りがかりの見物人たち。 そして、ラクダ入場。初めは入るのをいやがり、かなりムズがっていました…。用意してあったストロボとともに、竹内さんが8x10でバシャバシャ撮影開始。バシャバシャバシ…

FREE CAMEL、おかげさまで無事、大盛況で終了!!!

「ラクダ?!!!マジ?」「ラクダがいるらしいって…」「煙草?」「かわいい!!」「本物?!」「!?!?!?」「広告?アート?」「たしかに本人に似てるなぁ。笑」いやー、最高でした。やってよかった。FREE CAMEL、おかげさまで昨日、無事、大盛況のうち…

いよいよ本日!FREE CAMEL。本物のラクダが出現!!!

いよいよ本日!!!

GEISAI

ART

GEISAI、初めて行ってきました。 村上隆さんがやっている若手発掘の一日限りの展覧会@東京ビッグサイト今年ですでに8回目?だそうですが、 なぜかいつも逃していて、今回はTSでインタビューした新野圭二郎くん「GEISAI」出してみる、都と言ってたこともあ…

巨大タバコ?

というのは、丸めたパンフレットです。 それにしても先週一週間はきつかったっす。 仕事が深夜になる→寝不足になる→能率が下がる→終わらない→寝不足という負のスパイラルに。そんな合間を見て、出来上がってきた「FREE CAMEL」パンフレットを後輩に手伝って…

FREE CAMELパンフレット!

FREE CAMELのパンフレットがちょっと遅れて(ギリギリだ)今週末に出来る予定なのですが、一足先にここで紹介しちゃいます。デザイナー細川剛の発案で「くるくる巻くとA4横サイズの煙草型になる」という仕掛けで、丸めて透明の封筒に入れて発送予定っす(そ…

FREE CAMELまで、あと2週間を切る!You-tube映像募集!

この頃は週末にかけて、プレゼンでタイに出張したり、 仕事が集中して、頭の中はラクダどころじゃなくなったりもしてますが(ほんと、早めに準備しておいてよかった)、いよいよFREE CAMEL開催まであと2週間を切りました。なんだかんだでワクワクしてます。…