KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

3月のダイジェスト:娘が家にやってきた

久々のブログ更新。

昨年末にTwitterを始めてからめっきりブログ更新が滞ってますが、元々それほど更新していたわけでもないので(笑)少し長めに書きたいときにダイジェストなどストックとして時々書いていこうかなと思っています。

3月の自分にとっての大きな変化はなんといっても実家で産後療養していた妻が子供とともに戻ってきたこと。これはやはり大変化でした。物理的にも寝室を2階から移したり、居間のソファを片付けて床生活に変更したりと小さな引っ越しのごとく。ばたばたばたばた、やっと少し慣れてきたところ。

それにしても、あたりまえかもしれないけど、自分の子供はかわいい。ちゃんとそう思える自分がいてほっとしました。只今生後3ヶ月と少し。とにかく健康に育ってくれればと思いつつ、毎朝お風呂に入れる役をしています。


実家から妻と一緒に戻ってきた娘、そら。姉の子供のお下がりのらくだ服に身を包んで。

床生活用に買ったソファでお休み中。最近はここが指定席です。

デビッドさんに誘って頂いて子連れ花見「Baby Jam#7」@新宿御苑

最後にパパとママに別れて記念撮影。親ばかは万国共通です。

自分がこんな写真をブログに載せるようになるとは…笑