KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

何の予定も立てていなかった年末は、急遽,妻の実家のある福岡へ。
新幹線で片道5時間、本と雑誌をたくさん買い込んで、つまみとビールと…なかなかいい移動時間でした。そして正月はひたすら食って飲んで寝て…去年後半の猛烈な日々の疲れから、だいぶリフレッシュできたような。(そういえば、10年ぶりくらいに「紅白歌合戦」も見て、けっこうカルチャーショック。メジャーとか、メインストリームってなんなんだろう。僕を含めてあまりテレビを見ない人が増えている中、どんどんと各人の島宇宙化が進行している気がする。)

ちなみに去年は僕自身、なんだかんだ、いろいろ動いた年でした。
年始から年末までコンスタントにCMをつくり(そういえば去年からCMだけでなく、ポスターやウェブまで本格的につくるようになった。来年2月からは今制作中のものが一斉に開始予定)、TOKYO SOURCEではオープンミーティングを開催(その分インタビュー自体の数はこなせず…今年はもっとたくさんインタビューしたい)、久々の個展(ラクダのやつです)、年末にはグループ展(CET2006)。
一緒に仕事してくれた方々、参加してくれた方、手伝ってくれた方々、ありがとうございました!

やればやるだけ反省とか、次はこうしようとか見えてくるわけで、
今年も、また去年以上にいろいろつくっていきたいと思っています。

気付けば、今年はすでに30代後半…。
このままもっともっと勢いを加速して、30代後半に突入したい。

今年も引き続き、よろしくお願いします。

07card