KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2008-10-13から1日間の記事一覧

大阪〜京都へ

仕事で大阪に行ってきました。場所がたまたま僕が入社1年目の頃住んでいた西宮、甲子園口のそばでなんだか懐かしい。昼飯時には、懐かしのお好み焼き屋「てんてこ」へ。広島風且つ、中がとろんとした感じがたまりません。 土曜は、Hanako片手に(笑)男一人…

ソトコトに書評掲載

TOKYO SOURCEの書評が、雑誌「ソトコト」11月号に掲載されて送られてきた。雑誌「mini」に続いて2本目。今回の方がわりと内容に踏み込んで書かれているのはうれしい。

ブログとセキュリティー

久々の更新。ブログって一旦、書くリズムが崩れると更新が一気に少なくなりますね。最近はプレゼン続きの毎日でした。そして、最近、会社からのブログへの通達が「業務で知り得た情報を書かないように」から、「仕事のことは一切書くな」と、セキュリティー…

横トリ(少し)+「THE ECHO」展@ZAIM(横浜)

ART

ずっとブログアップしてなかったので、ちょっと前の週末に行った横浜での2つのアート展についての備忘録。当日は仕事もあって遅くなったので、横浜トリエンナーレはバンクアート会場だけ(全体の1/3くらい)見て、ZAIMで行われた「裏」横トリ的なグルー…