KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

足場がとれて外観が見えた!

ようやくKYODO HOUSEの周りの足場がとれて外観が見えた!斜めに貼った古材がすごい迫力。 玄関もまだ、内装もまだまだこれからだけど30日の引越しが待ちきれない。

f:id:camelkondo:20150110105821j:plain

正面から見たところ。玄関はまだです。

f:id:camelkondo:20150110105826j:plain

少し右から。二つのボックスが宙に浮かんでます。

f:id:camelkondo:20150110105816j:plain

庭側から見たところ。まだ外壁が貼られていない部分も。

f:id:camelkondo:20150110105809j:plain

そろってドヤ顔の建築家の二瓶さん、李さん、工務店の磯辺さん(笑)
こうしてみんながドヤ顔で見られるところまで来れたことがうれしい。
大工のみなさんも本当におつかれさまでした&ありがとうございました!