KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TS定例会→内沼くん誕生会

TS定例会のあと、恵比寿でブックセレクターの内沼晋太郎くんに招かれて彼と友人の誕生会へ。ちなみに6/20生まれの内沼君とは僕も6/18生まれで2日違い、一緒に別府に行った中村ケンゴさんが6/14だから来年は一緒に誕生会?! 着いてみると彼の仲間のフードユニットによるおいしそうな料理がずらり、人もずらりでいい雰囲気。猪蔵さん、久しぶりに会ったらMAQUIAの編集部にいた谷口愛ちゃん、以前から作品だけは知っていた現代美術家の施井泰平くんも紹介してもらい、彼の数年暖めてきたプロジェクトなどについて聞いた。


毛ガニの登場にはオっ!と思ったが残念ながら食べる前においとま……残念。

内沼君、米田と一緒に。