KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

New year greetings


あけましておめでとうございます。
丑年ですが、例によって我が家の年賀状はいつも分身のらくだと亀です。

(今年はプリントの発注が遅れてしまい、郵送で送る方には13日頃に届く予定です…とりいそぎ、イメージだけでも先に載せておきます)

不況不況と騒がれてますが、たしかに一面から見たらそうなんだろうけど、自分としては、そんなに捨てたもんでもなくて、どっちかといえばマトモで面白い方向に向かっているんじゃないかと、わりと楽天的にポジティブに思ったりしてます。話すと長くなりますが。

僕自身、去年はそんな「これからを面白くしそうな31人に会いに行った」本を出版したわけですが、今年は引き続き面白くしそうな人に会いに行きつつも(今週すでに2人予定中)、自身でもっともっと面白くそうなものを作っていければと思っています!

今日まで温泉で少しゆっくりして頭を整理できてきたので、今年は広告制作に、TOKYO SOURCEに、雑誌『広告』編集に、らくだなりに猛ダッシュで走る所存です。

みなさま、今年もよろしくお願いします!