KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

EARTH WALK/北京に行ってきます

久しぶりに長い休暇をとって北京に行ってきます。結局、宿題したり準備したりで朝になってしまった…約2時間後に出発。

ちなみにオリンピックはあくまでサブで(チケットももってないし)、「アースワォーカー」↓の仲間に合流するのが主な目的。一緒に歩いて、木を植えたり、酒飲んだり、、、ついでに北京のアート地区も見学してくる予定。

PAUL COLEMAN http://blog.myspace.com/earthwalker_paul_coleman
中渓宏一 http://earthwalkerjp.cocolog-nifty.com/

8/16に帰国予定。「寝袋をもってきた方がいいよ」と言われ、先日寝袋も買いました。バックパッカーやってた頃を思い出します。そんなわけで、メールが見られない時も多くなると思うので、返事は少し気長にまってください…

行ってきます!