KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

つ、ついに、TOKYO SOURCE書籍校了!8月中旬発売!!

ブログの更新がすっかり滞っていましたが、怒濤のようにいろいろ進んでます。その間、カンヌ広告祭に行ったり、ロンドンへ撮影に行ったりで3週間以上も日本を離れていました。先週月曜にようやく帰国。カンヌやロンドンについてはいずれ書きますが、まずはTS書籍のことから。

今週末の最後の編集作業を経て、つ、ついに、TSの書籍が校了しました!!!! 明日、印刷屋さんに渡す予定です。

書籍タイトルをめぐって校了直前に版元を変更するなどドタバタもありましたが、おかげさまでカラーページも大幅に増え、とてもいい本になったと思います。本になるのが待ち遠しい!タイトルは当初からの希望どおり、

「これからを面白くしそうな31人に会いに行った」  
 TOKYO SOURCE/近藤ヒデノリ、米田智彦、サトコ
 ピエブックスから、8月中旬発売予定。

インタビューした方々には度重なる原稿チェック、画像提供など、細かい確認など、本当にありがとうございました!その他、協力してくれたみなさん、特に2度にわたる本文とカラーページデザインをやってくれた門出さん、ほんとにお疲れさまでした!ありがとうございました!

写真は自宅に週末に届いた初体験の本の校正紙。こんな大きな紙で来るんですね。

折りによっていろんなペ−ジがわりつけられてます。(週末の間に、さらなる修正でこの紙も赤字で真っ赤になりました…)

とにもかくにも、明日、やっと僕らの手をはなれます。
あー、ほんと出来上がりが楽しみです。
発売記念パーティーもやる予定なので、またお知らせします!