KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

ブログデザイン変更

以前のデザインはテキストの幅が広すぎたりで、ずっと今イチ気に入らなかったので変えてみました。やっぱりこれくらいシンプルな方がしっくりきます。
はてな」のブログは独自の開発思想で機能も充実しているんだけど(「最近言及したキーワード一覧」なども、これだけたくさん一覧できるのは楽しい)、独自なだけ、カスタマイズしにくいのが玉に傷。なんとか字間とか、文字色とかいじってつくってみました。まだサイドバーに画像(TSロゴ)をうまく貼ることができなかったりもしますが、過去の記事に動画も貼ってみました。

ちなみに、TSのサイトも念願のリニューアルまでもうすぐ!
とりあえず第一フェーズとして、蓄積されてきた過去のインタビューを見やすくしたり、アップ作業を簡単にしたりと、ウェブデザインの濱田くんが一人で奮闘してくれてます。かなりいい感じになりそうです。お楽しみに。