KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

A HAPPY NEW YEAR!

ブログに書くのが遅れましたが…あけましておめでとうございます。

今年の年賀状は初めての(ベタな)家族写真もの。昨年有志で企画した「3.11復興支援|未来オークション」にて、写真家の笠井爾示さんに「大切な女性」というテーマで、僕にとって大切な3世代4人の女性(左から僕の母と妹、娘と、妻とその母)を撮影していただいたものです(落札金は復興支援団体に寄付)。

昨年は東北大震災やタイでの洪水、革命の数々と激動の年でしたが、そんな中で改めて人との絆を大切に感じつつ、未来に向けてがんばっていこうと思うこの頃です。

今年が皆様にとってよい年でありますように!

2011.1.1

実は他にもいい写真があって…どれがいいか決めきれなかったので今年は3タイプつくってしまいました。笠井さんに感謝!