KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TS初のリアルスペース「preview room」オープン!第一弾は高木俊幸「Our Landscape」今週末から

2005年からWEBを中心に活動してきたTOKYO SOURCEが、日本橋大伝馬町に初のリアルスペースをオープンすることになりました!

「プレビュー」をコンセプトとして、すでに完成した作品の展示というより、これから創る作品の予告編/実験場として、新たな対話を生み出していきたいと思います。

オープニング企画展は写真家、高木俊幸が三年前から
日本全国を巡って撮り続けてきた原発のある「私たちの風景」。
現在制作中のプレビュー第一弾。

高木俊幸「Our Landscape」>
展示期間:2011年7月16日〜7月31日
ダイアローグ&スライドショー 7月18日 18時〜
高木俊幸 × 徳田祐司(canaria) ×近藤ヒデノリ(TOKYO SOURCE)
入場料:1000円
場所:東京都中央区日本橋大伝馬町13-1
www.1x3x1.jp

フライヤーと「preview room」ロゴのデザインは、季刊誌『広告』でもお世話になり、独立したばかりの漆原悠一さん(tento)。すっきり気持よくて普通じゃない仕上がり。ありがとう!

三連休の最終日、熱いトークになると思います。
みなさんのおこしをお待ちしてます!