KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

「千代田アートセンター3331」中村政人さんにインタビュー行ってきました。

先日、3月にプレオープン予定の「千代田アートセンター3331」の統括ディレクター、アーティストの中村政人さんにインタビュ−してきました。「3331」のことを中心に、中村さんを動かしている源についてじっくりと聞いてきました。原稿は3月10日に季刊誌『広告』と、TOKYO SOURCEで全文掲載予定。



ちなみに、今回からTS用に動画インタビュ−を撮影しており、ファイナルカット入門用も購入して自分で編集もやっちゃおうかと思いつつも、まだ使い方がわからず…。というわけで、レッスン間に合えば今後はTSインタビュー、動画でいきます。

あと、今週末の日曜13時から「3331」の開館直前プレゼンショーがあります。入居する人、団体が、一斉にプレゼンする模様。僕は明日から法事で福岡なので行けませんが。

インタビューはこちら→TOKYO SOURCE 中村政人インタビューPart 1-5