KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

明石くん、おめでとう!

別府に行く前日、明石君の結婚式2次会へ。先日、偶然再会した旧友コージの経営する二子玉のPEACE CAFEへ。明石君とは昨年、中渓宏一くんとポール・コールマンさんのアースワォークに合流しに北京へ行った時に一緒だった仲間。会場に着くとすでに宏一君もイサオくんもかなり酒が入ってました。とにかく濃いーーメンバーでスパークした夜。末永く、幸せに!



衝撃の(笑)フンドシ餅つき大会。

71年生まれの良いどれ3人組。宏一君、堀口君、俺。

まみお、俺、堀口君。