KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

『WIRED TIMES』vol.1 に掲載されました

カフェカンパニーが発行するフリーペーパー「WIRED TIMES」の創刊号にTSの僕と米田がインタビューを受け、掲載されました。僕らもよく利用させて頂いてる、WIRED CAFE、BOOK246などに置かれるそうです。

テーマはカフェとか旅について。僕自身、高校の終わりから大学1年にかけて、当時東京でまだ一軒しかなかった?表参道のカフェでウェイターやってた時の話しをしてたら偶然、米田もカフェでバイトしてた経験があったり。その他、バックパッカーで旅してた時に行ったカフェのこと、LOCAL SOURCEについてなど話してきました。

というわけで、WIRED CAFEでフリペ見つけたら、是非ご覧下さい。