KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

やっと帰国

経由予定のロンドンが大雪、そして空港が停電とあって、結局パリ経由に変更して28時間かけて帰国。南米から帰ったわけでもないのに。そして翌日は朝から別件の撮影、そして夜また別件撮影…そのまま撮影現場の居酒屋で飲んだ酒のうまかったこと。


打ち上げ後の一コマ。みなさんおつかれさまでした。

最後はみんなで地元のクラブへ。ごキゲンな制作の加藤君、おつかれ!

妻と出張が重なってスーツケースをとられ、止むなく今回は小キャリーx2。両手があかないのを別にすれば意外と不便じゃないかも。

朝から夕方まで過ごしたジュネーブ空港。

停電で電気の消えたロシアみたいな空港。

急に寄ることになったパリで時間があったので無理矢理、街まで食事しに行く。