読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

ふたたびスイス

昨年末に続いて仕事でジュネーブに来てましたが、ようやく撮影を無事終え、明日帰国予定。ロケハンやオーディション、撮影などのであっという間に10日間くらいが過ぎた感じですが、仕事のことはは書けないので、ロケハン中に見かけた全然関係ない写真でも載せておきます。あと、合間にTSも久々にアップ(バーバリアン・グループ)、雑誌『広告』でのTSの新連載!など、原稿3本もほぼ完了(3/15発売)、ロングバージョンをTSに掲載予定です。

しかしスイス料理って、誰に聞いてもフォンデュしかないんですね。そして日本かイタリア以外でパスタを食べると必ずノビてるのはなぜなんだろう。意外とジャンクなケバブがおいしかったり。いろいろ食べてても、10日もいると飽きてくる。あー、早く日本に帰りたいと思う夜中の3時。


ジュネーブの中心にあるレマン湖。この日一日だけ、最高の天気でした。

まさにマジックタイム

湖の脇の木にゴムチューブが巻き付けれた子供の遊び場。ラフでいい感じ。