KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

別府→京都→東京

年始早々から2日間の密度の濃い別府でのBEPPU PROJECT取材を無事に終え、昨日の晩はだいぶ遅くなってから絶品韓国料理屋「高麗房」へ。タンに始まり、ゆで豚、カルビ、出てくるものがすべてうまい!絶品…そしてマッコリをたらふく飲んだ後は、最後は駅前の「高等温泉」2Fの宿泊所へ。2500円。安い。それにしても2度目の別府は最高でした。山出さんをはじめ、林君、そしてBEPPU PROJECTのみなさん、ほんとうにありがとうございました!!!


韓国料理家「高麗房」。別府に行ったらまた行きたい!

湯量日本一の別府。10種類近くの源泉が集まっているとか。日本のアイスランドとでもいうか、地球のパワーをまざまざと感じました。4−6月の「混浴温泉世界」というアート展に是非また行きたいっす。

翌朝、風呂に入ってから新幹線で一気に京都へ。今年一発目のTS&『広告』インタビュー。今年一発目のせいか、雑誌に載せるプレッシャーか、少し有名な方なせいか、相手が女性なせいか(たぶんこれが一番大きい)緊張しっぱなしでしたが、なんとか終えました。インタビユーってほんと一期一会、それを短い時間でちゃんとできるプロはすごいなと改めて思ったり。急遽一緒に撮影に行ってくれた崇ありがとう。おかげで少し和みました。

その後、東京へ戻って目黒のスタジオで打ち合せ。明日向けに考え、先ほど終了!