KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

渋谷〜恵比寿〜目黒

年の瀬にある本を探して本屋をめぐる。そんな時、やっぱり気になるのはTS本の在処です、というわけで久々に本屋で見つけた本の写真。まだまだ目立つところに置いていてくれてうれしい。

渋谷パルコでは、アクリルケースの中でAD北川さんの本のとなりに。やはり版元の性格もあるしデザイン棚が多い感じです。31人の中にデザイン系と呼べる人は1人くらいしかいないんですが…。

恵比寿・Naddifでは、蓮實映画論とコールハースの間に(恐縮)。先日、お会いした野崎さんにプッシュしたのが効いたのでしょうか…ありがとうございます。

目黒・有隣堂。はじめは奥の方に置かれていたのが、いつのまにかエレベーターを昇ってすぐの位置に進出。目にとびこんできました。ありがたし。