KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

帰国→TS忘年会!

土曜日。夕方に帰国してそのままTSの忘年会@恵比寿。いつもの友人と、久々の友人と、会って間もないけど大切な友人と結局1、2、3次会と朝までオール。ゆっくりいろいろ話せてとても楽しい夜でした。

田中くんが連れてきてくれたワンダーワォールに滞在中のアーティストたち、パリ帰りの写真家下道くん、新野くん、ジャーナリストの玉重さん、編集者の深沢さん、ウェブの佐々木さん、ノジョーに猪蔵さんに、先輩ADの徳田さん、本の装丁をしてくれた門出さん夫妻、、、、

ふだんのジャンルを越えて緩い感じで飲める(異業種交流会風でなく)ってやっぱり楽しいし刺激的だなと。途中で徳田さんとも話していたけど、こういう「ホームパーティー」みたいな場をTSも来年はもう少し持ってもいいかなと思ったりしました。

とにもかくにも来てくれたみなさんありがとうございました&おつかれさまでした。来年もよろしくです!!!