KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TSトークショー@ABC本店

ABC本店での出版記念トークショー、急遽行うことになったにもかかわらず、思ったより多くの人に来ていただき、ありがとうございました。今回は僕自身、なんだか照れてうまく話せない感じでしたが、途中から、ブックコーディネーターの内沼晋太郎の最近の仕事や、アーティストの新野圭二郎の穴のプロジェクトや東京オリンピック開催式案のVTRなどで大いに盛り上がりました。


まずは、僕ら2人から、なぜこんな本を出そうと思ったか、どんな本なのか、裏話など。

いつのまにか、会場はぎっしり。これだけ集まってくれるのはありがたいことです。

左から僕、内沼くん、米田、新野くん。

トークショー後みんなで打ち上げへ。内沼くんに紹介された梅田カズヒコくんに、エレベーターを乗る側の視点から書いたという、その名も「エレベスト」という著書を頂いた。

エレベスト―日本初のエレベーター鑑賞ガイド

エレベスト―日本初のエレベーター鑑賞ガイド