KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

リア・ディゾン&しょこたん

まだバンコクにいますが、yahooニュースによると「リアとしょこたん、紅白出場が決定」だとか。なんでも「秋葉枠」らしいが、ちょうど2人とも担当中のエッセンシャルの広告にそろって出演していて(KAWAIIツクレマス.com/カワユスをつくる.com)少し前からリア・ディゾン篇のCMも始まったところなので、偶然とはいえうれしい。ちなみにCMの楽曲は小西康陽xリア・ディゾン。まぁ「紅白」なんて未だに存続しているのが驚きなくらい、僕は全然見てないんだけど。タイでもリア・ディゾンに少し似た美人を見かけますが、ほぼ100%男です…笑。