KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

[ART] ナビスコカップ決勝→Design Tide→Art by ZEROX

仕事の関係でナビスコカップ決勝、ガンバ対フロンターレ戦を観に国立競技場へ。初めてのメインスタンド上の個室席。天気のいい中、ビールと弁当と一緒に観るのは最高!結果は1−0の地味な試合だったけど、トイレに行く途中でオシム監督にもばったり遭遇。本人を目の前にして思わず「あ、オシム監督!」とつぶやいてしまったけど(笑)…握手してもらえばよかった。試合後は、同じ国立競技場で明日まで開催されてるDesign Tideへ。家具とか照明とか、かっこいいデザインがいろいろあるが、こちらもかなりの人ごみ。熱気で暑すぎてすぐに出る。その後、六本木で開催されたZEROXによるグループ展へ。久々にタムラサトルさんに会って作品を見る。サッカー・デザイン・アートとお腹いっぱいでした。