KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

やったぜ!!TS書籍化決定!!!

05年の開始当初から公約していた、「TOKYO SOURCEー未来を面白くする100人」の書籍化が決定しました!

しばらく前にサイトを見た出版社からお話をいただき、数社と内容を詰めていたのですが、ようやく話がまとまり、発表できるようになりました。体裁は、すでにウェブで発表しているものに個々に現在の視点から書き足して、去年行ったCETでの展覧会やオープンミーティング、渋谷大学での公開イベントなどのドキュメントも盛り込む予定。まずは第一弾!!!来春、日本全国で発売予定です。
ここで発表してしまった以上、とにかく原稿を書くまとまった時間をとって仕上げなくては…今年中に、何が何でも仕上げます。キッパリ。進捗状況などTSのサイトの方で随時報告していきたいと思います。

あと、TSウェブサイトも近く(9月中頃)、リニューアル予定!!
すでにインタビューも36人を越え、かなり膨大なコンテンツになってきているので、過去のインタビューや作品イメージなど、大幅に見やすくなる予定です。

夏も終わり、だいぶ涼しくなりましたが、TSはまた、熱くなってきています。
それでは。