KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

やっと一息/最近の仕事

そういえば今年も猛暑の中、我が家ではエアコンなしで過ごしました。さすがにエアコン嫌いの僕ら夫婦でも、あまりの異常な暑さに身の危険を感じて本気でエアコンを買おうかとも思ったけど、気づいたら涼しくなってました…(笑)。でも、エアコンを使ってないと季節の移り変わりが肌で感じられるのはいいですね。地球にも優しいし。

とりあえず、お盆前にドイツから帰ってきて以来ぶっ続けで働いてきて、やっとひと一息。昨日、おととい合わせて24時間睡眠とって復活。最近、あまりブログを書いてなくて、いろいろ書きたいことが溜まってるので、これからぼちぼち書いていきます。まずは今、OA中の最近の仕事をいくつか紹介。