KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

携帯までクラッシュ…。

先日パワーPCがクラッシュして、無事データが戻ってきた(PCから煙まで出てたのにハードディスクからデータ復旧できるなんて、なにげに感動。ちなみに頼んだのはこちら。他社では10−25万くらいかかると言われたのに、ここでは5万弱で済みました。助かった…)と思ったら、今度は携帯が突如クラッシュ。というわけで、早速携帯を買い替え。明日発売予定のバー状のにも惹かれつつ、安さをとってモトレーザーに。デザインもベストじゃないけど、チタンぽい感じで感触がよろし。その後、遅い時間から上司の深夜族さんらと打ち合わせ、その後で今日横浜で始まるショーケース用にプリントアウトなどしてたら、こんな時間に…。寝ないと。