KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

芸術の山xTS@愛知県芸大

「芸術の山」藤田六郎さんの呼び掛けで、アーティストの森弘治さん、galleryカウンタックの八木沢くんの4人で、車で日帰り名古屋へ行き、愛知県立芸術大学の学生たちと文字通り丸一日、芸術(+広告)について語ってきた。いやー、やっぱ日帰りはきつい。しかも前日は夜から「FREE CAMEL」のドキュメント編集を朝までやってしまってほとんど寝ていなかったし。同大の学生たちが静かなのにはちょっとびっくり。あと、今、原美術館で展示中の森さんのMIT時代の4人しかいないクラスメートが、僕のNY時代のルームメートだったというのにさらにびっくり。ほんとスモールワールド。