KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

FREE CAMEL、おかげさまで無事、大盛況で終了!!!

「ラクダ?!!!マジ?」「ラクダがいるらしいって…」「煙草?」「かわいい!!」「本物?!」「!?!?!?」「広告?アート?」「たしかに本人に似てるなぁ。笑」

いやー、最高でした。やってよかった。FREE CAMEL、おかげさまで昨日、無事、大盛況のうちに終了しました!平日の忙しい中、来てくれたみなさん、ほんとありがとうございました!

感覚的には昨日1日だけで500人くらいの目には触れたような。平日のオフィス街のギャラリーに突如現れた生きたラクダに、通りがかりの人、うわさを聞きつけた方々、知り合いの方々が続々来場。とにかく朝10時すぎから夜の8時まで、人の入りが絶えず。


↑早速、来場者の方から写真を送っていただきました(ありがとうございます!)。

おかげさまでTシャツもレディスは完売(もっとつくっておけば良かった…)!竹内スグル(すでに8x10ポラロイドを会場でご覧になった方も多いはず)、高田洋三(6x7ワイド!)による写真も来週末?くらいにはアップ予定!またこのブログのテキストを編集したものと合わせて、限定版ミニブックを制作予定(スポンサー探し中!)。

打ち上げは近くにあるアーティスト新野くんのuchida bldg comlexへみんなで移動。朝方まで飲み、最後は急遽、体力切れ…。新野くん、ありがとう!いやー、とにかく楽しかったっす。みなさん、ほんと、ありがとうございました!!
次はこの秋、CETか?

写真などもまた後で、アップしますがとりあえず数枚だけアップ!

↓会場で撮影された竹内スグルさんによる8x10ポラ。ラクダにわらを巻いた煙草を加えさせて僕のポートレートと同ポジでパチり!(上列左から2番目の写真)むずがって激しく動くラクダのこのカットがとれたのはまさに奇跡!竹内さん、ありがとうございます!右の写真とセットで大きく引き延ばす予定!やっぱりラクダ似?