KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

「カワイイをつくる.com」

kawatsuku
カワイイをつくる.com

昨日、今年初めから関わってきた花王エッセンシャルの新商品発表会が代官山で行われ、朝からのHARCOのPV撮影(CMソングのフルバージョン。こちらも近く公開予定!)を抜け出して参加。
会場には、新しいキャンペーンに出演するしずちゃん南海キャンディーズ)、山崎トオルさん、新進の雑誌モデルさん他、テレビ局記者たちなど、かなりの人数集まって大盛況。僕ら制作陣は今まではあまりこういうイベントには出席しなかったけど、この日は制作スタッフ一同、得意先も事業部、作成部、役員さんまで集まり、8月25日の新発売に向けていよいよスタートを切ったということで、僕自身もやや興奮気味。

Yahooトップニュースでも取り上げられました!
「“デカカワ”しずちゃん、
ライバル?エビちゃんぶっつぶす!」

今日からTVCM「発売予告編」が流れ始めている他、ウェブサイト「カワイイをつくる.com」もオープン。カワイイに役立つ情報が満載のこのサイト、カワイイ系情報のポータルをつくることを目指して始めているので、今後も続々更新予定。覗いてみてください。

発表会の後は、スタッフみんなで近くのモンスーンカフェで軽い打ち上げ。山崎トオルさんやモデルのみなさん(カワイイです、ほんとに)、得意先の方々もみんな一緒に、夕方から飲みまくりました。夕方からほんとにいい酒でした。後はシャンプー激戦区の中でエッセンシャルが売れてくれないと仕方がないのですが。

↓CMの曲「BE MY GIRL〜君のデイリーニュース」をつくってくれたHARCOさんとPV撮影の合間に。フルバージョンが近く発売予定。HARCOのウェブサイト、ブログもスタートしたそうです。
harco