KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TS オープンミーティング

昨晩は、TSの「オープンミーティング」という名のホームパーティを我が家で開催。これまで月一でTSのスタッフ内でミーティングしていたのを、これからはインタビュイーやカメラマン、友人も招いたオープンな形でやっていくことにしました。

天気がよければ狭い庭も解放して、と思ってたらあいにくの雨。それでもどんどん人は増えて「これ以上は家に入れん!」と心配にもなったけど、なんとかぎゅうぎゅうで入れました…。 猪蔵さん、高田洋三など、TSでインタビューした人や、TSつながりで会ったけどあんまり話せて無かった人などいろいろ話せて楽しかったです。来てくれたみんな、ありがとう。

これからも月一で、月末の土曜(場所は未定)で開催していく
のでよろしくお願いします。ウェブだけでなく、こんな形でもアートと酒と旨いものを通じて、リアルなつながりをつくっていけたらと思います。

ちなみに昨日のOpen Meeting出し物:
在本彌生(写真家)スライドショー
・高田洋三(写真家)進行中の写真作品
・近藤、正村(博報堂)最近つくったカシオのCMとメイキングビデオ
 http://dc.casio.jp/avenue/tvcm/
・女性のためのエロビデオ(anan付録)笑。