KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TOKYO SOURCE 004 タナダユキ(映画監督)アップ!

TOKYO SOURCE 004 タナダユキ(映画監督)アップしました。
今回は一緒に副編集長やってくれている米田くんによるインタビュー。

一方、僕の方も今日、久しぶりにTSのインタビュ−に行ってきた。
相手は田中功起。昨年の六本木クロッシング群馬県立美術館での個展をはじめ、今年は「ガンダム」展も控えている若手アーティスト。小雨降る青山神宮横のカフェで約3時間、いつもにも増して、濃いインタビューだった。とりあえず、TSはしつこいロングインタビューが特徴なのだ。5月半ばにアップ予定です。お楽しみに。

写真は、明治神宮内にて田中くんを撮影する写真家の高田洋三。明治神宮だというのに頑に日本的風景を避け、芝というどこだか分からない場を選ぶのが高田くんらしい。それにしても男2人で、なにやってんだか(笑/お疲れさま)。

tanaka