KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TOKYO SOURCE 003 アップしました!

おととい上海から無事、帰ってきました。帰ってきたその日に数万人規模の対日デモが発生するなど、上海は騒然とした様子。まだ向こうにいるスタッフも極力、外に出ないように注意しているようだけど、心配なところ。

サーバーの不都合などですっかり遅れていた、TOKYO SOURCE第三弾、中村貞裕(プロデューサー)のインタビューをアップしました。代官山、青山のカフェOFFICEやSIGN、ホテルCLASKAのプロデュースをしている男です。
*次週は遅れを取り戻すためにアップし、その後TSは隔週月曜に更新でいきます。

「小さなお店のディテール1個が気になって、行きたい国まで変えたんです」
中村貞裕はそうつぶやいた。雑誌で紹介されていたホテル スタンダードの記事。ユニークなフロントに、彼は心を奪われた。ひと目見たくて、ロンドンに行く予定を、ロサンゼルスに変えた。自分の足で行って、目で見て、肌で感じ取ったことが、独立を考えていた彼の背中をポンと押した。(リード文より)

TOKYO SOURCE 003 中村貞裕