KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

TOKYO SOURCE 第二弾、土屋貴哉インタビューアップ!

第二弾、土屋貴哉 (アーティスト)へのインタビューをアップしました。

「探偵、観測員、トリックスターパラレルワールド、サッカー、野球、迷路、斜めの視線、軽やかさ、優しさ…。土屋貴哉の作品から浮かんでくるのはそういう言葉だ。彼の作品は、確かなものに見えるこの世界が実はとても不確かで、ちょっと見方を変えるだけで、そこにもう一つの世界が広がっていることに気づかせる…続く」(リードから)

第一弾の田中偉一郎インタビューも含め、
サイトの文字サイズ、デザインなどブラッシュアップしたので、
かなり読みやすくなったのではないかと思います。

これからも、走りながら変わりつづけていきます。
第三弾、四弾も待機中です。
どんどんと、今一番イキのいい「source」を発信していきます。

*更新スケジュールは、只今デザイナーと再検討中。
当初予定していた週一回更新はかなり無理があるようなので、
隔週更新で2人ー3人ずつというのが濃厚か。ともかく月曜日には
新しいソースを届けます。)