KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

帰宅。

夜、成田に着いて留守電をチェックすると、新規の広告仕事が一本入っていて(この頃、出張から帰ると同時に仕事が舞い込むパターンが多い。3回目だ。)会社に久しぶりに寄って、11時過ぎに帰宅。明け方まで武漢のホテルで原稿の書き起こしをしてたせいか、眠い、だるい、すでに腰が重い…が、冷蔵庫にあったシメジとひき肉でミートソースパスタをささっとつくって帰宅した妻と食べる。

いよいよ3/3からTOKYO SOURCEがスタートするとあって、DMやプレスリリースやウェブや原稿やの詰めが頭をぐちゃぐちゃにする。とりあえず材料はすべて揃っている。とにかく詰めだ。

メールをチェックすると、今度は局長からまた別の仕事依頼(局内公募)メールが。なんか面白そうだし、そろそろ仕事せなと思ってたこともあって、すぐさま「やります」と意思表明メールを送る。やる気あるなあ(笑)。間違いなく一番早いレスのはず。どうやら、これから広告仕事の方もちょっと忙しくなりそうな予感。