KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

えらい久しぶりにスキー

群馬に住む大学時代の友人と、ほんとに久しぶりにスキーに行って来た。川場スキー場というところ。10年以上前に買ったスキーウェアとスキーセット。今はスキー板もカービングとかいうのに変わってるらしいし、人々は今どんなものを着てるかさっぱり分からず不安だったけど、なんだ平気じゃん。いけるいける。身体はどうやらしっかり憶えてくれてたみたいで、ビールの合間に二人で滑りまくった。さんざん迷った挙げく、3日の夜遅くひとりで群馬までクルマを飛ばして群馬くんだりまで向かったかいがあったというもの。