KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

大沢伸一@AIR

クリスマスの日、久しぶりにクラブイベントに行って来た。
並木橋のそばでタクシーを降りると、なんでもない路上にちらほらと
クラブに行くらしき人がいる。寒い。でもなんかわくわくする。
住宅街を抜けてるとカフェがあり、その下にAIRがある。入口に「当店ではお酒は販売しておりません」というのがでかでかと貼ってあり「マジ?」と思うが、住民対策らしい。

着いた時はまだ別のDJがやっていて、あれ?大沢伸一ってこんなにバキバキにテクノっぽかったっけ?と思ってたのだが(その直後に、彼、ボンジュールレコードの人といって紹介された人に、このとき回してたのが彼とは知らずに同じことを口走ってしまうという大暴言。すみません、単に大沢伸一っぽくないなーというだけで…)ほどなく今日のメインの彼のDJが始まり、ノブチカエリがライブで唄う。なかなかいい声してる。彼の音も久しぶりに満喫。健在だ。

あまりの人の多さと暑さに1時間ほどで切り上げて帰って来たが、こんな感じでピンポイントで遊びに行くのが、この頃はいい感じ。