KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

またしてもカメラマン

尻に火がついた状態で仕事の企画をしていると、夕方カメラマンの小島キミちゃんが崇を訪ねてやってくる。一緒に来たのはイラストレーターの鬼頭さん。名前は怖いけど、なぜか着物を着ていて、初めてなのに古い我が家にやけに馴染む。3人でキミちゃんの名刺をつくっているらしい。しかし、もちろん僕には余裕がない。いちご大福をごちそうになり、また企画に戻る。

そういえば、今日は打ち合わせの始まる時間あたりから日本対シンガポール戦。まあ予選突破も決まっているし消化試合なわけだけど、僕にさらに3倍くらい輪をかけてサッカー好きなうちのCDは、はたして打ち合わせに出てくるのだろうか?

kimiko