KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

編集の合間に

午後からずっとCMの音楽録りと本編集、音のミックス(MA)。
たった今、本編集で絵が完成して、最終的な音のミックス作業の合間で、
目の前の部屋ではチェックを終えたクライアントの方々が談笑中。

まだ言えないけどプリンタ関係のこのCMは、12月の初旬にオンエアされる予定です。
同社のこれまでのイメージとはだいぶ違うし、けっこう目立つのでは?

ちなみに今、僕のチームで制作したCMが2社オンエア中。(一応ちゃんと仕事してます)
ミツカンの「sunomo」というお酢の飲料(田中美保というモデルさんがヨガやったり、ジムで泳いだりしているやつです。〜でsunomoという歌がポイントです。)
理想科学の「世界最速カラープリンター」(パッと見では分からないかもしれないけど、妙なポーズをした瀬戸朝香のカラープリントが延々と、プリンターから排出されるやつです。あの退屈しそうな長さがポイントです。)覚えてる人はいますか?