KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2009-09-27から1日間の記事一覧

「カワつく団」花王エッセンシャル

エッセンシャルのCMがオンエア中。スザンヌ、青山テルマ、劇団ひとり、アヤカ・ウィルソンなどが出演してます。

「いろはす」第二弾CM

日本の天然水「いろはす」のCM第二弾がオンエア中。

「ひとのときを、想う。」JT企業CM

JTの新しい企業CMがオンエア中。目を閉じて人の時を想う人たちがいろいろ出てきます。「ひとのときを、想う。」篇/「JTの森」篇 ムービーはこちら

「KOTOBUKI CREATIVE ACTION」 ロゴできました

以前にもこのブログで見学に行った時のことを書きましたが、横浜にある日本三大ドヤ街の一つ、寿町を様々なアクションを通じ活性化しようとしているKOTOBUKI CREATIVE ACTIONの新しいロゴが完成!この街で行われるアートを初めとした様々な「アクション」が…

武田陽介個展「≠ [ not equal to / 等号否定 ] 」

しばらくブログのアップを怠っていたので、オープニングに行ったのがすでに2週間前になってしまった…。TOKYO SOURCEにも参加してくれている若手写真家、武田陽介くんの個展が、茅場町のSANAGI FINE ARTSで開催中。同ギャラリーの第1回企画展というこの展示…