KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2009-09-10から1日間の記事一覧

ロスで結婚式 その2

先週末、インディアンの聖地の山の中で行われた旧友の結婚式。 自作の結婚ロゴ/サインに合わせて会場の広場に向かう。 式は新婦に合わせたイラン式。テーブルの上にはカラフルにペイントされた卵?石のようなものが並ぶ。 こちらでも鏡が神聖なものとして使…

ロスで結婚式 その1

NY時代のルームメートの結婚式でロスへ行って帰ってきました。NYに住んでいたのが98年〜01年だから東京に戻って早8年が経とうとしているが、当時一緒に住んでいたルームメートやその仲間がたくさん来て、懐かしい同窓会のような感覚。 LA国際空港に到着…

TS本、まだまだ平積みして頂いてます。

渋谷の文教堂書店の入口そばのコーナーにて。 先日お会いした菅付さんの「東京の編集」「編集天国」と仲良く並んでました。 こちらは実は勝手に空いてた隙間に並べさせて頂いたもの。

TS051 芹沢高志さんへのロングインタビューをアップ!

この4月から6月まで開催された別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」。会期中にTSアートリップとして訪れた際に行った同展の総合ディレクター、芹沢高志さんへの公開ロングインタビュー! 芹沢さんは「精神とランドスケープ」をテーマに活動する…