KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ

クリエイティブディレクター\編集者\ソーシャルアクティビスト 近藤ヒデノリのブログ

2004-11-13から1日間の記事一覧

カスタマイズ:バナーと文字色の変更

初カスタマイズ。 バナーと、文字のリンク色を変えてみた。こちらを参考にさせてもらいました。 ブログをとことん調べます。 いろんなカスタマイズ方法が分かりやすく解説されていて、非常に助かる。

テンプレート変更。

文字が小さく表示されるのがずっと気になってたので、 初めてテンプレートを変えてみた。シンプルな白背景で文字も見やすく、 上の写真だけ自分で容易することができれば いいんだけど。なかなか、いいのがない。

上海で見かけた看板

上海で見かけた日本語の看板。 セットでお得です。 ちなみに1元は20円ほど だったと思う。

ピピ島ークリフジャンプ

ピピ島>基本的にビーチに行っても何もしない僕らが唯一試してみたのが、クリフジャンプ。崖から飛び降りるやつだ。現地の日帰りツアーでたしか、700円くらい。船に乗って出かける。初めは写真の通り12メートルくらいのところから飛び降りるんだけど、…

ピピ島

<季節外れのビーチ案内> 太陽が恋しくなってきた今頃だから、夏に行ったタイのピピ島の写真をアップしてみる。ついでに旅案内もしてしまおう。ちなみにタイのピピ島へは飛行機でバンコク経由、プーケットまで飛んでそこから船で2時間くらい。船の上ではみ…

河口湖

先週末、久しぶりに行った河口湖。 たまには東京を脱出しないと、窒息してしまう気がする。